Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

新潟の風景

2011-12-01 00:39:58 | Photo, Camera

新潟で「まあまあいいかな」という写真を載っけときます。

(コンデジなので画質はご容赦ください)

 

古町通り朝市の風景

 

 

駅前のイチョウ

 

美術館の一角

 

ホテル前の煉瓦   夜

意味ありそうで、なんにもない 酔っぱらって撮った一枚

 

 

以上、 新潟ネタはこれで最後です

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟のホテルにて | トップ | しばらく通院 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしも新潟がイタリアだったら (こうじ)
2011-12-01 05:48:59
中部、南部イタリア人はパスタに唐辛子を入れて食べるのが大好き! あと、やっぱり日本だなと感じさせるのは美術館のチェアー。 イタリアだったら落書きされる事、間違いなし。疑う余地はありません。どんな落書きかは想像に任せます。
返信する
唐辛子 (Nori)
2011-12-01 21:02:54
私もアラビアータは好きですよ。
今の気分はペンネかな。

美術館のソファーにされる落書きはほぼ想像できます。
今回これに落書きされていないのは日本だからという訳ではなく、
座ってはいけない展示作品だからなのかもしれませんね。
返信する
なるほど。 (さば)
2011-12-02 20:11:25
座ってはいけない作品ですか…ある意味残念。
隣に座って記念撮影ができないですね。
これが触れる美術館とかにあったら、どこに触れた跡が残るか想像しちゃいますフフフ。。。
返信する
脳内イメージ (Nori)
2011-12-02 21:46:31
>どこに触れた跡が残るか想像しちゃいますフフフ

 この一文で、さば君の脳内イメージがNoriの脳内にフラッシュしました。
 触れられてテカテカになってるイメージが ••• コラ \(- -メ )
返信する

コメントを投稿