Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

しばらく通院

2011-12-03 16:41:02 | Cats

うちのマウ

先日の健診の血液検査で、腎臓機能を示す数値が上限の2倍近いことが分かった。

17歳の彼は人間に換算すると80~90歳ほどに当たることを知ってはいたが、

毎日元気に餌をねだる姿からは、即入院もあり得るほどの状態になっているなど思いもよらなかった。

 

 

こちらは すず

彼女も以前から、マウほどではないが腎機能の数値が高めだ。

 

という訳で一週間ほど二匹揃って点滴に通い、その後の数値変化を診て今後の治療法を検討することになった。

 

病院ではいつも不安げだ。  

 

待合室では

             「え~ またここぉ   私ここ、好きじゃなぁいぃ」

 

診察室に入ると

マウは ノホホ~ン とした性格なので、最初こそ怖がってたけど最近は部屋の中を探検するほどになった。

 

内弁慶のすずは決してキャリーバッグから出てこようとしない。

 

同時に生まれた姉弟なのに、性格は違うね。

でも、体質は同じだったかぁ • • •

いつまでも そろって元気でいてくれよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟の風景 | トップ | 入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿