Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

スキーの友人

2006-03-06 23:24:41 | 日本日常
Noriのスキー仲間には、立ち話してる時なんかに膝が微妙に動いてる奴がいる。
どーもエッジングのイメージで動いているようだ。

「面白いな」と思って見てたら、なんと俺も無意識にやってるじゃないか ( ̄▽ ̄;)
これじゃ駅のホームで傘の素振りしてるゴルフおやじを笑えないなーー

今日も本編のお出かけlogにスキー日記をUPしました。 こちらも見てね(^-^)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助かりました♪ | トップ | 義理は果たした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿