Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

義理は果たした

2006-03-14 21:51:44 | 日本日常
今日はホワイトデー。
会社の女性陣5人から義理チョコをもらった男性陣19人が、お金を出し合ってお返しをすることとなった。

買出しはNori、つまり私。
「女性へのお返しは若いNori君がいいだろうから、まかせたよ」
と、集めたお金を渡された。

確かにNoriの年齢は19人中下から2番目だが、世間一般にいうと充分

オヤジ  ( ̄□ ̄;)


こんな職場って・・・・・・・・・



“オヤジ達より感謝を込めて” のカードを付けて
とりあえず、義理は果たした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーの友人 | トップ | 春なんですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿