Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

百均の買い物

2020-11-14 14:02:43 | 小田原日常

最近の百均は大抵のものが揃っているので、何か必要になったら先ず寄ってみることにしてる。

今日も行ってきたが、買ったものはというと

 エヴァンゲリオンの起き上がりこぼし ゆれ丸

こんな特に必要ないものまで、買っちゃうんだよねぇ(^^;)

ユラユラゆれて可愛かったし、全6種が揃ってたし、しょうがないなぁ、俺の性格。

 

ところで向かって右端の黒い奴? 「こんなエバ、いた?」

あ、なるほど。 これはエバじゃなくって

使徒のサキエルね

なんてことに気づいたことで嬉しくなってる、困った土曜のオヤジだった。

 

それと、もひとつ手に入れたのが これ

その筋では話題になっていた釣りのメタルバイブ。

人気商品でどこでも売り切れてたけど、今日は3種の重さ全てが揃ってた。

小田原フレスポ内のダイソー

多分明日には無くなってるだろうから、御所望の方は急がれたほうがよろしいかと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田原ラーメン | トップ | 最乗寺の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿