akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

立ち呑み 魚屋ひでぞう                    裏難波

2015年07月03日 | 心斎橋 難波


最近 時間が空くと フラフラここにやって来るakiraのランチなのです。
カウンターの奥と手前で喫煙と禁煙に分かれているので、タバコを吸わない
akiraのランチはとても入りやすいのです。



生ビールをいただきましょう。



トマトのお浸しとポテトサラダ  
ポテサラをチビチビやりながらビールを飲むのが私の立ち呑みスタイルです。 



タコの天ぷら 



サーモンのカマ焼き 脂が乗って美味し 
箸で丁寧にこそぎ取って綺麗に食べました。



では裏難波をブラブラ



今日はココ空いてますね いつも満杯で入れないほど賑わってるんですよ



海老バル シュリンプシュリンプ  ここも人気あるんです



野菜とワインのお店 ビトレス プリュス



細い通路を入ると小さな立ち呑みやバルがいっぱいあります。



裏難波巡りはなかなか楽しいですよ。






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿