akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

なべや               天下茶屋

2015年07月04日 | 新世界 西成


リンクさせて頂いている,ぐるめと旅にっぽんのまさいさんとグルメ女子リーさんと
3人ですき焼きを食べに天下茶屋のなべやさんへ行ってきました。

この辺はかなりディープな地域なので、 お店の左の方から歩いて来ましたけど、
興味のある方は西成警察がある右の方からどうぞ 自己責任でね (^O^)



ここは一人鍋専門店なので、 3人で行っても、それぞれ五徳があって、自分専用の鍋を食べます。



安いでしょ~ 牛肉すき焼きが680円やって、  



せっかくなので、3人とも違う鍋を注文



出来上がったので 頂きましょう。



まさいさん注文の牛肉鉄鍋830円



グルメ女子りーさんの鶏ミンチ鍋830円 
この鶏ミンチが1個分けてもらったんですが、
自家製柚子胡椒を入れて食べたら、激(゜д゜)ウマーなんです



でお決まりの鍋の後にはオプションで麺を投入、



勢い良く うどんをすすってしまったので、 
汁を服に飛ばしてしまったakiraのランチなのです。



あ~美味しかったあ ディープな地域にある美味しい鍋屋さん 
今日は予約無しの飛び込みで入ったのですが

常連さん曰く
ここは人気やから予約せなまず入れへんで~ との事です




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒濤のランチレポ、 (路渡カッパ)
2015-07-06 13:43:30
楽しいな♪
中でもこのお店は!このボリュームで、このお値段。
嬉しくなりますね、ディープな地域だからこそなんですかね(笑)
返信する
鍋っていったら (akiraのランチ)
2015-07-07 00:19:43
みんなで一つの鍋をつつくと思うでしょ
一人鍋専用ですから自分専用鍋です
こんなとこあるの初めて知りました。

この店の右側はスペシャルゾーンですので
写真撮影御法度でございますよ。
返信する

コメントを投稿