akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

アルナーチャラム        京橋

2009年12月08日 | 天満橋 都島 桜宮 京橋 大阪城


今日はこの前に引き続き 天気がいいので シボレー君でポタリングです
えっ akiraのランチってグルメブログじゃないの?って
内の職場でこの手のチャリンコブログ
が流行ってるんで はっきりいってマネです。



京橋のインド料理、アルナーチャラムでお昼にします。



ATCで食べたカレーがとても美味しかったので、再びカレーです



正面に見えるのがタンドール(炭焼き土窯)でナンを焼くところですね



11時40分ごろ入店したので、空いてたのですが、12時をまわると
近くの会社員さんらで満席になりました。

人気あるんだね~



Cランチ 980円
大きい方は チキンカレー ナンをちぎって浸けてめしゃめしゃ
食べます  うんま~~っ  
小さい方は本日のカレーで空豆のカレー、トマトスープっぽく
爽やかな味です、 これはこれで美味いね~っ
ナンはお替りできます。



Cランチに付いてくる
タンドリーチキン シシカバブ カレー風味のエビ焼きです

カレーはスープ状で思ったより辛くなかったので、ちょっと辛めに
しときゃよかったかな

もちろんナンをお替りして お腹いっぱいになりました あ~美味かった。



腹も出来上がったことだし かる~~くOBPあたりをポタリングです



ツインタワーの所で小休憩です。



北浜の高麗橋野村ビルディング  堺筋沿いはこの手のレトロビルが
たくさんあります。



中之島にある雪だるまクン クリスマスムード満点ですね、 夜になったら
イルミが点滅するんでしょうね 今度夜撮影に来よう。



銀杏が綺麗に黄葉してますね。



淀川沿いで帰るとしますか






インド料理 アルナーチャラム インド料理 / 大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅京橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




食べログ グルメブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿