akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

よつばカフェ                ならまち

2015年09月05日 | 奈良市


先日のならまちの蕎麦玄の後、近くの春鹿、今西清兵衛商店の500円で5種の日本酒の利き酒
店員さんがついてくれて 一酒ことに説明、 どれもこれも飲みやすいや~



奈良漬をアテに 日本酒に合いますな、 パリポリパリポリ食いました。



で ならまちに来たなら ここで一風呂浴びましょう 
お昼から営業してます 花園新温泉



昭和な銭湯 明るいうちからのびのび足を伸ばして、風呂に入るって幸せです
風呂から上がったら もちろん瓶のコーヒー牛乳をいただきました。 



風呂から5分ぐらい歩いたところにある よつばカフェ、 
昔ながらの民家を改造した町屋カフェです



急な階段を上って2階に行きましょう。 
なんか小学校時代、塾に通ってたんですが、
こんな 感じだったよなあ~



この日はならまちのおもちゃ屋さんの方が来られていて、
他のお客さんと一緒にボードゲームやカードゲームを
楽しみました。 



で やっぱり甘~いのを



ならまちのカフェ巡りは楽しいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うろうろ徘徊 (路渡カッパ)
2015-09-05 22:20:37
ならまち歩きは面白そうですね。
最近どうも出不精になってしまって、こういう楽しみを味わってない気がします・・・
返信する
カッパさん (akiraのランチ)
2015-09-06 16:06:06
ならまち この日は平日だったので 空いてましたが、
土日はカフェも満杯になって 時間によっては「
なかなか入れないかもしれません、 

ならまちうろうろ 楽しいから おすすめです。

返信する

コメントを投稿