akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

ラピニャータ            堺筋本町

2017年12月24日 | 本町 堺筋本町


友達から堺筋本町あるイタリアンが
美味しいって言っていたので、
行ってみる事にした。

おっ ここだね



1,000円と1,800円はメインが付くか付かないかの
違いですね とりえあず今日は
1,000円の方で行っときますか



いや~美味そうな前菜盛りじゃないですか



そりゃ 赤ワインいるでしょう
何時ものように前菜でチビチビ
幸せだ~

1階席は満席なんですけど お客さんがどんどん
入って来ます、

ほ~2階席もあるんですね



ムール貝とツナ、水菜のビアンコスパゲティ
友人が言ってたとおり間違いなしの美味さ



デザート カプリ風チョコレートとホットコーヒーを
注文 (追加300円)

これ300円で追加できるなら絶対おススメ
この価格なら気軽にイタリアンランチを楽しめますね
また来よう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿