akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

鬼の茶屋                生駒

2012年09月22日 | 生駒


生駒のラッキーガーデンでスタッフにどこかおすすめのカフェないですか?

って訊いたら 駐車場を出てすぐの交差点を山のほうに登って行ったら、

鬼の茶屋っていうお店があるのですが そこがおすすめですよ

と教えていただいたので、さっそく行ってみましょう

カイト→ラッキーガーデン→鬼の茶屋と生駒のお店数珠繋ぎ



ものすごい坂道なのでセカンドだとギアの回転が落ちてローで上がってきました。

カフェっていうより ハイカーの休憩所みたいな感じです。



なんか地元の常連風なお客さんが楽しそうに談笑しています。

駐車場はこの店のちょっと上がった所にあります。



道を挟んでテラス席どうぞと案内されました。



手作り感満載のテラスです。



わらびもち金時400円を注文しました。



まだまだ残暑が厳しいので、 冷たいのがありがたいです。



甘くてうま~っ  身体の中から冷えてきます あ~ごくらく~っ 中はきなこわらび餅が入って

食感が氷のシャリシャリ感とわらび餅のモッチリ感のハーモニーがたまらない。



さあ 大阪まで帰るとしますか



先ほど上がってきたまるで滑り台のような坂を下っていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿