akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

尾張一宮SA

2012年09月24日 | 愛知


12年間、新車から乗っていたネイキッドのお別れの日が来ました。

そうオークションで無事落札したからです

落札者の方は埼玉の方ですので、取引ナビで相談して私が陸送して埼玉まで運ぶことに

今まで走ったことのないロングラン、コースは南の東名のコースより中央道のコースを選択

名神一宮JCT→小牧JCT→中央岡谷JCT→八王子JCT→圏央道→終点、桶川北本

約600キロ 所要時間は7時間58分って書いてます 



午前7時半大阪をスタートです 予定では15時半到着予定ですが、私一人の運転ですので休憩をたくさん入れるので

18時予定っていうところでしょうか



新しい高速道路の第2京阪です 快調に走ってくれています あ~手放すの惜しいな~



10時13分尾張一宮SAで朝飯を食いましょう ちょっと眠くなってきたしね 

距離は自宅から175キロ目的地まであと425キロ まだまだあるやん 



明宝ハム定食600円 これにしょ



トラックの運転手さん達に混じって朝飯です 



こういうシンプルなんが また美味いだよね



今まで軽で高速はあんまり走らなかったのですが、ターボなのかめちゃスピードに乗れます 

車なんてこれで十分じゃないでしょうか。駐車場さえあれば2台所有するのにな~












最新の画像もっと見る

コメントを投稿