akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

たつ屋                じゃんじゃん横丁

2015年04月11日 | 新世界 西成


一回食べたらやみつきになる鍋 ホルモン鍋800円
ほぼ全員がコレ頼んでます。



じゃんじゃん横丁の入口からちょっと横に入ったところにあるたつ屋さん
お昼時 満席だったのですが、ちょうどテーブル席が空いたので、テーブル席をお一人様独占です



目の前の鍋を見つめながら 大瓶をゴクゴクっ この店ではみんな昼から飲んでるから
天国みたいなお店ですよ



もうそろそろ出来上がり、では頂きま~す



あっという間に完食 お楽しみはコレからです



オプションで中華太麺150円を投入  



中華麺が出汁を吸っていい感じになったとこで 生玉子50円を入れて仕上げます。
もう コレ 一回食べてみて 感動ですから
最後に勘定でまた感動 全部で1,500円でお腹いっぱい 激安

ここは定期的に通うお店です。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中華麺投入! (路渡カッパ)
2015-04-11 11:03:21
私の場合、ビール抜きでご飯でしょうが・・・(^_^ゞ
最後の麺投入、こりゃたまらんでしょうな!
返信する
ここは今まで行った中で (akiraのランチ)
2015-04-13 00:45:10
一番コスパがいいと思いますよ。
ご飯と鍋たのんでる方もいましたので、
全然大丈夫ですよ

カッパさん 今度ここ行ってみてください
本当に安くて美味しいですよ。
返信する
写真が素晴らしい (akira)
2016-05-08 15:27:33
いつも楽しみに拝見しています。
紹介されるところやお店も素敵ですが、何よりも写真の素晴らしさにひきこまれます。
紹介されていた「伊根」とか「やまと」も誘われて行きました。
来週はリッツ…カールトンのテラスビアを楽しんで来ます。
これからも楽しみにしています。
返信する
akiraさんありがとうございます (akiraのランチ)
2016-05-10 13:31:56
同じお名前なんですね (^◇^)
写真が素晴らしいだなんて 一番うれしいコメントです
ありがとうございます。 
リッツカールトン 行かれるんですか いいですね
途中で雨降ってきたら中に入れてもらえて
2度楽しめますよ。 

返信する

コメントを投稿