akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

月うさぎ              奈良 東吉野村

2015年04月19日 | 奈良県


この画面の奥から走ってきたのですが、 車1台通れるぐらいの細い道を車のナビ頼りで手に汗握り、
しかも木々から虫が入るのを恐れて 完全クローズド状態で走ってやってきたのは
奈良県 東吉野の山の中にある 里山カフェ 月うさぎさん

途中の道では台風の影響なんでしょうか 杉の木がほとんどなぎ倒されていて壊滅状態で 
道もガタガタでエライ事になってました。  



元々は小学校だったのをリノベーションしてカフェで営業されています。 



山桜も綺麗に咲いていて 春を感じる暖かいランチタイムは外で頂きます



今日はお店でコンサートが入っているみたいなので、ピザの単独メニューです

ピザとコンサートで2,500円



野菜をたっぷり乗せて 

ピザ釜に入れて しばらくすると



出来上がり  

自然の中で食べるピザ 美味いに決まってるやん



14時を少し回って始まった チェロのコンサート
選曲も春を感じる日本のメドレーやクラシックもあり、聴き応えある内容です

いい音です

いつもはスピーカーから出る電気変換した音しか聴く機会が無いのですが、
生のアコースティクの音色はこんなに心地いいもんなのですね。

楽器やクラシックの事は良く知らない私でさえ
琴線に触れて感動致します。

仕事だけじゃなく 心の栄養を取るのは重要だと感じた一日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくぞ! (路渡カッパ)
2015-04-19 10:58:31
こんなところを見つけられましたね。
このあたりの道は迷い込むとエライことになりかねん?
素堀のトンネルなんかもあるしね・・・(^_^ゞ
ちょっと他所では味わえそうにないロケーションですね。
これまた私のツボですが・・・φ(..)メモメモ
返信する
ほんと道っていうか獣道 (akiraのランチ)
2015-04-20 00:18:38
途中で走行注意っていう看板がでてきたのですが、
エイヤーで走っていると とんでもない道になってきました
周りの木は全て倒れてて 道はガタゴトでロドスタの下周りは泥だらけになりました、 虫が寄ってきて
屋根を開ける状態では無かったです。

やっぱこの辺はジムニーじゃなきゃダメですわ

ロードスターは滋賀の琵琶湖沿いとかを転がす方が
快適でございます。
返信する

コメントを投稿