akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

三ツ島 真打                            門真

2018年11月22日 | 門真 寝屋川 枚方 交野


門真の手打ちうどんの名店が家からなんとか歩いて行ける距離に
移転してきました。

俺の温玉とり天カレーうどん 1,050円  間近で見ると凄い重量感の鉢
かなりデカい鉢にたっぷりカレーうどんととり天3ヶがカレー湯に浸かっています。



ご飯が付いてるでしょ お察しの通り
うどんが無くなった後に 丼にインするんですよ
濃度が高いカレー汁に混ぜてカレーオジヤで〆る



カレーからうどんを引きずり上げるんですけど
カレー汁が絡み付いて重い重い 

完食したら腹パンの完成です。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2018-11-26 17:49:39
1000円を超えるカレーうどん、豪華ですね。
でも美味しければ納得です。

紙のエプロンして食べたんですか?(笑)
返信する
カレーうどん (路渡カッパ)
2018-12-03 12:13:49
食べ巡りしてみるに値する食べ物ですね。
お舗によって千差万別というか、楽しめます。
ウチの周りにも美味しい店やアカンのやら何軒かありますが、ここのも食べてみたいですね、重いくらいのって・・・(^_^ゞ
返信する
アネッティワールドさんありがとうございます (akiraのランチ)
2018-12-03 22:47:24
1,000円超えるのですが、満足感が高いですよ
もちろん紙エプロンして食べました。
返信する
路渡カッパさんありがとうございます (akiraのランチ)
2018-12-03 23:05:07
ここびっくりするぐら重量感あるうどんです
大食いの私でもコレを完食すると夜まで
腹が空きませんでした。
返信する

コメントを投稿