akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

麦の秋風              三重県伊賀市          

2015年12月30日 | 三重


広域農道である伊賀コリドールロードを走っていると カフェの案内看板を見つけました。
県道からちょっと入った所にある麦の秋風さん 

またまたいい感じの建物じゃないですか 



レトロな食堂って感じのテーブル、 



小上りもあるので、寛げますね



女性パティシエさんがココで作ってはります モンブラン 
めっちゃ (゜д゜)ウマーなのです 
偶然いい店を発見しました。 

この辺の快走路は走ってよし お茶してよし 
カー&グルメブログにはネタの宝庫なのであります、ヽ(*´∀`)ノ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (路渡カッパ)
2015-12-30 10:11:30
イイ感じのカフェを見つけられましたね♪
ハナが利くのかな・・・(^_^ゞ
その辺り、かつてバイクで走り回っていた頃は
いいお店なんて、な~んにも無かったけどなぁ・・・
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2015-12-30 21:09:39
伊賀コリドールロード
この間走ったのにこの店には気付きませんでした。

ショック!

走りやすい道ですよね。
返信する
カッパさんありがとうございます (akiraのランチ)
2015-12-31 21:18:23
この日も森のカフェで2時間待ちって言われて断念
違う所で飯食ったんですが、ネタになるような写真撮れず
諦めて帰ろうかなって思ってたら 道に案内看板でてました。 



返信する
アネッティワールドさんありがとうございます (akiraのランチ)
2015-12-31 21:32:28
伊賀コリドールロードを走ってると小さな
看板が出てたのですよ 
偶然その看板を見つけて行った次第です
店はコリドールから路地に入ったところにあります

なんせその日は撮れ高が悪かったので
レトロなファザードを見た瞬間 

(^v^)やったあ と思いました
返信する

コメントを投稿