akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

からあげマウンテン        大洋軒

2011年02月08日 | 福島 中之島


仕事の用事で福島に来たので、お昼はこのおじさんの看板のところに吸い寄せられます。



もちろん ここの人気ナンバー1のから揚げ定食、 通称からあげマウンテン定食  お昼は680円っ



11時半開店と同時に満席で、ほとんどのお客さんがコレをたのんでます。



サックサク カリッと、中はジュウシー マヨネーズと合わせてもいいし、 唐揚げ胡椒でも合うし、 

専用唐揚げのタレも用意されていて、 いろんな食べ方を楽しめます。

実は今日、贅沢に春巻き唐揚げ定食1050円を注文したんだよね。



カラシ醤油でいただきます。またこれもうま~~いっ 結局、中ごはんお替りしてしまった。

あ~~腹いっぱいで苦しいっ



昼からはいつものように睡眠学習です。





大洋軒 中華料理 / 福島駅新福島駅中之島駅
昼総合点★★★★ 4.0






食べログ グルメブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿