akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

さくらぐみ                  赤穂

2019年05月16日 | 明石 赤穂


いつものメンバーで赤穂のイタリアンツアー



すこりばかり早く着いたので、併設のジェラート屋さんで待ってます。



最高の景色、日本のナポリって言われてるだけあるわ



心地よい潮風が吹いてくるよ



12時になったので店内に案内されました。



海側の掃出し開放扉席で波の音を聞きながら
自家製グアバとミモザで乾杯



さくらぐみはこの前菜盛りが素晴らしい



マルゲリータ



チーズクアトロほうれん草と自家製ソーセージ



パンチェッタとズッキーニの手打パスタ



このロケーションで頂けるレストランってそうそう無いですよ



メインは豚か魚かで選ぶのですが、私達は魚をチョイス

チヌの窯焼き



ドルチェはババとチョコタルトを選択



皆さん私以外は女性なので、量が多いので食べきれず
余った料理が私の方に回ってきます ありがたい~っ

やっぱ 最高のイタリアンですねぇ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿