This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

2/24 KEITA リリースイベント@千里セルシー

2013-02-26 21:30:10 | w-inds.

2/24 KEITA 1

2/24 KEITA MC (短いです)

2/24 KEITA2

 

 (動画は、アーティスト本人から、広めてくださいとの許可が出ている撮影OKのイベントのものです)

 

初めてで撮影の方向が間違ったみたい

もっときれいな映像が上がってますが、記念にアップします。

音は結構いいと思ってます。

youtubeサイトで大きくして見てください。

全画面にすると画質が落ちますが、画質変更で1040(だっけ?)にすれば

縦画面なのは残念ですが、意外にクリアに見られます。

時々入るノイズは風です。きつかったのよ。

 

 

最初、iPod touchから簡単にアップしようとしたらどうしてもできなくて、PCに移してアップしました。

 

PCで見たら、思ったより大きめできれいな映像でした。

そのクオリティのまま見てもらえないのが残念です。

画質をアップさせることもできるようですが、初めてということで今回はこれでお許しを。

もし次回があるのなら、また頑張ってみます。

 

本気で撮るつもりではなかったので、iPod touchしか持って行きませんでした。

ズームが出来ないのね。

 

実際はもっと近い感じで慶太くんがみられました。

上からとはいえ、ステージサイドの近いところで構えてたから、『撮ってる~?』って手を振ってもらった(笑)

 

勘違い?^_^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KEITA 大阪リリイベ | トップ | ファンミ抽選結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Twin)
2013-02-28 01:24:40
大阪リリイベのアップありがとうございます!行けなかったから、様子が良くわかります。勘違いではないと思いますよ。慶太君話しかけがやさしいよね。思い出しては、ニマニマしてます。
返信する
>Twinさん (kaz)
2013-02-28 09:07:52
アップした時の向きまで考えずに撮ったのでちょっと残念。
でも、イベント全体の雰囲気は伝わるかと。
昼間だったから、遠い映像ながらクリアに撮れて満足。
0コンマ何秒だけど、しっかり慶太くんの顔を見たのも満足。
返信する

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事