昨日アーカイブ配信の始まったw-inds.オンラインショー 20XX We areを観ました。
最後から二曲目の途中で見られなくなった部分〜ラスト〜エンドロールもちゃんとチェックできました。
アフタートークももう一回見たけど同じ部分でまた笑ってしまいました。
最後の方の盛り上がり、ふたりで向き合ったり肩組んだりしてたところ、
w-inds.ファンでよかったな〜と本当に思いました。
w-inds.存続の危機は本当にあったと思うけど、
涼平くんがこんなにもステキなボーカリストで、
慶太くんがステキな曲を作れてステキなアレンジまでできる人で、
本当に良かったとつくづく感じました。
《融合》をテーマに自然とデジタル、生音(生バンド)とダンスミュージック、
絵(画かな?)と音で楽しんで欲しいとダンスを削ぎ落としたと。
そして全部自分の作った音楽だけでやりたかったと
アフタートークで語ってましたが、その意図が良く伝わってきました。
楽曲の良さがズンズンと伝わってくるライブだと思います。
二人ともうまいよね〜
今朝もアーカイブ二回めを観ました。
ライブ部分の尺がちょうど良い感じで、何回も見直せそうだし、
見直すたびに同じように感動するし、さらに新しい部分を発見して楽しめそうです。
1月10日まで出来るだけリピートして観たいです。
セトリは視聴の最初の画面のメモコレというところをクリックすると
ライブ写真とセトリが見られます。
ファンクラブサイトにはスタッフレポートも更新されてるようなので
見に行かなくちゃ!!
昨日あげたセトリメモの?はIf I said I love youでした。
ダーティトークのカップリングか…
そして今年は7月あたりから徐々に、そして最近ではどっぷりとタイドラマの沼にはまってしまいました。
Bright Winがメインではあるし、彼らにどっぷり感はあるけど、どのドラマも見ていて楽しい。
ストーリーにもよるけど幸福感溢れるドラマが多くていつもニコニコ。
結構本数見たな〜
今はF4とBad Buddyの更新が楽しみで仕方ないです。
お正月休みで一週抜けるのが悲しい。
直近でみた晴明節のドラマもよかった〜泣いた〜けど涙が回収された〜
おすすめです。
俳優さんがわかってくるとドラマの理解も深まるように思います。
タイドラマや関連の動画視聴が忙しすぎて、日本のドラマは元々ほとんど見ないし、
あれほど見てた韓ドラもちょっとひと休み。
タイドラマとの出会いが今年一番の出来事かも。
CNのヨンファの振替公演が2022年中には開催の予定とのメールがきました。
韓国でのカムバの配信以降のイベントには興味がなかったので、
ちょっとご無沙汰した感じになってました。
二公演保留にしてるつもりだけど、どこかでキャンセルの通知を見忘れたのかとも思っていました。
でも、記憶は合ってた。
名古屋と東京追加公演を購入していたのですが、正式に日が決まったら東京はどうしようかな…
こういう話ができるようになってきたことは嬉しいですね。
でも、また感染状況が変わることもあるので不安です。
2022年はもう少し希望の見える年になりますように。

















