This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

KEITA 大阪リリイベ

2013-02-24 21:49:38 | w-inds.



今日は千里セルシーでのKEITAのリリイベに行ってきました。




宣言通りの撮影OK📷

ただし、フラッシュ撮影、プロ仕様のカメラ、三脚を使っての撮影、握手会中の撮影はNGです。

それ以外は、慶太くん自ら、撮って広めてくださいとのお墨付きです。

私は11時半くらいに会場へついて、一応、優先エリアの観覧券と引き換えられましたが、
さすがに1000番超えのため、エリアでの観覧より、上の階の見やすい場所での観覧にしました。
おかげで少し遠いながらも、動画もちゃんと撮れて、慶太くんのお顔もはっきりみました。

昼の光の元でのパフォーマンスはこの大阪のみですね。
レアだと思います。

ミニライブからすべてラジオ収録だったと思います。

13時開始。

ダンサーさんの背が上階に止まってるエレベーターに見えました。
慶太くんを囲むように乗ってたようで、慶太くんは見えませんでしたが、エレベーターを降りて、待機テントに入る慶太くんがちらっと見えてラッキー!!
なかなか好位置。

ミニライブから始まりました。

Slide'n' Step

One Night

自己紹介の短いMC

Searchin'


その後、椅子と小さいテーブルが用意されてトーク。

やはり、筋肉ネタあり。
簡単にできるトレーニングをおしえてもらったり。

24時間かけたというMV撮影のエピソードなどを話してくれました。

いちいち納得しながら、覚えたつもりが、ほとんど内容忘れてます。

あの筋肉を撮影する時は寒かったとか…

オンエアは明後日のLOVE FLAPです。

映像はなんとかアップしようと努力中ですが、iPod touchからはうまくいかないのかな?
チャレンジはしてみます。広めてくださいとのことですから。

やはり、昼光の元の慶太くんはかっこよかった!!

ダンスもステキです。



ちゃんと防寒対策して出掛けましたが、着いた時はそれほど寒いと感じませんでした。
でも、待ってて身体が冷えたうえに、だんだん寒くなって、ラジオ収録後半には雪まで散らついてきました。
慶太くんも、しきりにお客さんが寒くないか聞いてました。

時々、手を振ると温かい…と手を振ってくれました。

番組から、サイン入りポスターのプレゼントがあるようですから、チェックしてみてください。


いよいよ握手会。

早めに優先エリアに下りたので、比較的早く握手の順番が回ってきました。

並んでる間に慶太くんが見えますが、相当早く流されてます。
超高速。

なので、話すのはあきらめ、頑張ってください!とだけ、しっかり握手して言いました。

慶太くんの手に到達するまでに、噂の手の甲の毛がスローモーションのようにしっかり見えました(笑)

顔もしっかり見て握手できたので、今までの最短時間でも満足だわ。
私は1回で終了です。


どうも、トーク内容から、アルバムやらツアーがありそうですね。
正直、w-inds.のツアーの未練はありますが、あるならKEITAも観たいです。



セルシーはFLY HIGHのリリイベ、CNサイン会観覧、今回の3回めです。
誰でもが見やすい会場だと思うので、またあるといいな…

九州フェアをやってました。

くまモン、可愛い❤



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと…^_^; | トップ | 2/24 KEITA リリースイベント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事