This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

ファンミ抽選結果

2013-03-01 20:23:54 | CNBLUE
今日は、4月に行われるCNBLUEのファンミの当落発表でした。
15時の発表予定ですが、ワーナーとCNのモバイルから紛らわしいメールが…

もう~~!って思ったけど、一つは嬉しいお知らせでした。
何と、5thシングルリリースのお知らせ。
4月24日 Blind Love ♪───O(≧∇≦)O────♪

日本のファンて幸せね。
ワールドツアーには行けそうにないけど、日本枠でファンミもシングルも、たぶんツアーもしてくれる。
(まあ、一番の金◯るなんだろうけど…)

台北アリーナの台湾公演に、あそこなら行けなくもない…なんてふと思ってしまいましたが、おとなしく日本でお迎えいたします。

そういえば、4人は今、日本にいるようですが、何のお仕事かな?




肝心のファンミ結果。

15時前に落選メールが一通。
申し込みは公演毎にしないとだめだったので、大阪の昼と夜で2回の手続きをしました。
めんど…(ー ー;)

メールも2通来ると思ってたのに、落選メールには昼夜の時間の記載がなく、まとめての落選通知か…とガックシ_| ̄|○

でも、一応サイトに確認に行こうとパスワードやら手間どってると、またメール。

開いてみたら、今度は当選メールでした✨✨✨
昼公演の当選メール📩

とにかく、ひとつでも行けることになってうれしいです💕

検索してみると、落選もかなり見たし、本当にラッキーでした。
複数当選した方っているのかな?
行けない人が出たなら、追加とかあるといいのにな…


5th シングルのリリイベもあるようですが、さすがに当たる気がしない。
4月のファンミ、楽しみです🎶


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/24 KEITA リリースイベント... | トップ | いろいろあるけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンミ (Twin)
2013-03-02 01:26:41
とても当たる気がしなかったのですが、当選できてよかったです。ほんとにお手数をおかけしますけど、よろしくお願いします。楽しみができました。
返信する
>Twinさん (kaz)
2013-03-02 15:49:32
同じ時間に当たったらよかったんですが、うまくいかないですね。
でも、せっかく当たったのだから楽しみましょう!
こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

CNBLUE」カテゴリの最新記事