This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

やっと春、桜…

2024-04-08 11:01:00 | side-b
やっと暖かく…というより暑いくらいになって全国桜が満開になってるようです。
近所の桜も綺麗に咲いて、本当に桜はきれいだし癒されるなぁと思います。

新年度になって入学やら入社やら何やかやと心新たにする出来事もあります。
ずっと家に居る身には時の流れは季節の移ろいとライブ予定で感じてます。
惹かれるものが無くて、地元の付き合いだけの日々を送ってたらどんな人生かな〜と怖いような。
w-inds.はじめ、私の心を捉えてくれているものに感謝です。

最近は遠征は月イチペースなので一年なんかじきに経ってしまいますね。
今月はw-inds.横浜、5月はなくて、6月はヨンファ有明、7月はw-inds.(当選祈願)
その後の遠征はまだ未定ですが、12月Winに行けたらいいなぁ〜
しかし、ライブ費用遠征費用はうなぎのぼりです💦

この10日の間にこんなにお楽しみが届きました‼️


しかし、SBSの写真集以外は観られてません。
新築して一年、未だプレイヤーが移動できてなくて、いちいち別のプレイヤーと接続しなくてはならず、
面倒くさくてなかなか観られてません。
娘のこだわりが強くて勝手に段取りできないのです。
まあ、どれも一度は生で見たライブなので記録保存用みたいな感じで手元にあれば満足してる状況です。
いつでも見られると思うと結局観られません。
さらに、ユネクとかテラサとか配信系が手軽で韓ドラ一気見とかしてだらだら過ごしてます。
『社長をスマホから救い出せ』を一気見したのですが、この主演俳優さんは
日本で話題になったドラマの主演の俳優さんだったんですね。
ついでにユネクで全話配信されてたので続いて一気見しました。
最近はほとんど日本のドラマは見てませんが、これはほのぼのとそしてちょっとウルッと良かったです。
ファンになる方の気持ちわかるわ〜
私基準でめちゃめちゃイケメンという感じではないけど、心がほっとする癒し系ですね。
他にどんなドラマに出てるのか探してみよう。

Winのドラマも終わってしまいました。
香港で撮影した映画観たいけどいつどうしたら観られるのでしょう?
そして、GMMにいる時に撮影したブライトの映画も観たいけど…

土日はブライトは横浜のぴあアリーナでの音楽イベントに参加してましたね。
ホームパーティーはw-inds.の大阪と被ってるし、興味はあったけどやめました。
私には絶対行けなかったWinファンコンはじめGMMの河口湖でのイベントは延期が発表されて、
元々行けなかった身にはちょっとでも行ける可能性が出てきて一瞬喜びましたが、
交通も宿も取りにくくて高い時期に、頑張って都合つけて楽しみにしていた方には酷い話です。
海外から観光も兼ねてくる方もいただろうし、損害賠償案件と激オコのようです。
無理もないかも。

Winに会いたい…
ブライトは独立して責任もあって大変だろうけどやりたいことがやれてるようで楽しそうですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑多な覚え書き | トップ | M.M.S.最高でした!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Twin)
2024-04-18 21:45:21
今年の桜は長く見られて楽しめましたね。
入学式まで、見られることができて、新入生の方々にも、良かったなと思います。
桜は、和みますよね。

LIVEの日程が、突然変更になって、しまいましたね。
日本では考えられないことですですよね。
激オコ、当然だと思います。
でも、kazさんが、行ける可能性が出てきたのは、良かったですね。

ブライト君のLIVEビューイングが発表されて、良かったです。
婚活は、ギリギリでしたね。
チケットが売れてないのかな??
kazさんのおかげで、無事に申し込みできました。
ありがとうございました。
楽しみです。
LIVE行かなくなって、楽しみのない毎日なので、嬉しいです。
無事に見られますように🙏
返信する
Unknown (kaz)
2024-04-23 15:01:05
>Twinさん
河口湖に申し込まれてた方の優先申し込みが始まっているようです。
他はいつ始まるのかな?
優先枠以外でどのくらいチケットが取れるのでしょう?
情報を待ちます。
配信に関してはまだ購入を決めかねています。

おめでたいのかショックなのかわからない話題が入ってきましたね。
話題と言うよりはっきり表明してますね。らしいというか、潔いというか…
既婚率100%のグループの推しとしては、その人の幸せは嬉しいことだし、
それがその人の活動の力や、ファンにとっても安心感を生み出してるのは悪いことではないですよね。
ましてや、若い人たちがふつうに恋愛するのは当たり前のことです。

まあ、夢は見続けていたい…みたいな部分はどうしてもありますけど…

MMSは大阪が私の初日で、全くネタバレなしで行って、めちゃくちゃ感動して帰ってきました。
この人たちは何でこんなにずっと素敵でいられるのだろう?
この歳…と言っても活動が長いのでまだまだ若いし、ビジュアルも衰えない。
それどころか歌もダンスもトークスキルもふたりの関係性もファンとの距離感の心地よさも全て進化し続けてます。
出会えて良かった。
伸びやかなふたりの歌を聴けて幸せ。
満足度増し増しです。
Twinさんももう、一歩踏み出してみませんか?
生で聴く涼平さんの歌声は感動です。
とは言え、無責任には言えませんが。

28日は横浜でMMSを納めてきます‼️
返信する

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事