This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

頑張る慶太くん

2013-05-27 22:54:54 | w-inds.
音ボケPOPSの録画をチェックしました。

30分番組ですが、ゲストは慶太くんだけで、濃い内容でしたね。
30分より長く感じられました。

黒沢さんのギリギリ発言にはビックリでしたが、うちの事務所は口パク禁止 と続けた慶太くんもよろしd(^_^o)

BSだから大丈夫だったのかしら?(笑)

最新のバンパイアMVが流れなかったのは残念ですが、いろんな話が聞けました。

試聴会でも思ったけど、慶太くん、本当に話がうまくなりました。
苦労したんだな…なんて、ちょっと胸が痛んだりもして。

試聴会登場の時は相変わらず腰が低く、きょどった新人さんみたいだったけど。

本人はまだまだと思っているようですが、ひとりで番組回してましたね。
話もスムーズだし、面白い。


考えてみたら、一人きりでのツアーは初めてですよね。
MCもひとりでしないといけないし。


一昨日のイベントはとても楽しかったです。
試聴会後の握手を待っている時間、
一部の握手が終わって、第二部の握手を会場の座席で待っている時間、
第二部が終わり、チェキ会まで軽くお茶をして、また会場で順番を待っている時間、
ドキドキしながも、会場に集まった人の反応を見たり、お友だちとたくさん話をしたり、とてもとても楽しかったです。

ライブとは違い、小さめの会場で、程度の差はあっても、慶太くん好きが集まった空間。
慶太くんの頑張りを目の当たりにして、応援したいという家族が集まったような温かい空間でした。

慶太くんのプロモーションをサポートするスタッフさんさえ、愛しく感じられました。

第三部まで参加して良かったです。



スカパー系は観られませんが、ごきげんように3日連続出演にはびっくりしました。
これはおいしい。

ごきげんようのトーク、面白いし、どんな話が聞けるか楽しみです。




後からちょろちょろ足してますが、チェキは劣化するというので、まずは写メで携帯やiPod touchに取り込んでます。

小さなチェキ写真をいかにきれいに残すか…
何枚もいろんな角度で撮ったり、アプリでいじってみたりして、ツーショット写真がたくさんカメラロールに…

うっかり人前で触れないわ(;^_^A

もとのチェキが真っ白に劣化するまで応援できたらいいですね。

でも、チェキってどれくらいで劣化するのかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試聴会 | トップ | チェック!チェック! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ! (Twin)
2013-05-28 01:48:19
音ボケ、録り損ねてしまいました(涙)残念!ごきげんよう。は失敗しないように、予約いれました。楽しみ!
返信する
>Twinさん (kaz)
2013-05-28 10:45:44
それは残念。
今度からお知らせします。
慶太くんがたくさん話した番組なので、良かったですよ。
某動画サイトに上がるかも。
私がダビングしてもいいですが、pさんに観せてもらうほうが早いかも(笑)
ごきげんようはしっかりチェックしないとね!
返信する

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事