This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

チェック!チェック!

2013-05-28 11:00:26 | CNBLUE
一方、25日・26日はCNの韓国でのBLUE MOON ライブでした。

w-とは違って、一緒に行ってくれる人は居なさそうなので、国内ならぼっち参戦もなんてことないのですが、
いくら近いとはいえ、ひとりで行く勇気はありません。

ある一線を越えたら、きっと東京に行くくらいの感覚で行ける気もしますが、
チェキよりは遥かに壁は高い…

ZEPPツアーは絶望的ですが、きっと日本向けの大きな会場でのツアーはあると信じてます。
が、それだって確実に行ける保証はないですが。

今日はeプラスのファミマ先行の当落がわかりますが、CNのモバイル会員向けの先行も始まります。
一般発売もあるし、少ないキャパのZEPPをどんだけ切り刻んで売ってるんでしょう?

それぞれ極少の席をめぐって申し込みが殺到するのは明らかで、かなり難しいですね。
何とか一つ行きたいなぁ~


本国での2日間のライブ、無事に大盛況で終了したようですね。

まだまだ情報収集中ですが、大阪ファンミが終わったあたりからファンが心配していたヨンファの表情。

私には何も細かいことはわかりませんが、すっかり今までと変わりない楽しそうでテンションの高いヨンファに見えました。

ステージのCNも会場のファンも楽しそう。
MCも外国語で話すストレスがないので、たくさん話すし楽しそう。
まあ、私には殆どわかりませんが、雰囲気は十分伝わってきます。



この写真、ステキ♡


そして、最後のカメラタイム、いいね!

もっともあちらはカメラ構えっぱなしみたいですが、たてまえはカメラNGとしても、
サービスで、今はどうぞ存分に!という時間、日本の他のライブでもあったらいいな…


やっぱり、一度は本国ライブにいってみたいかも。
どうですか?Tさん!(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張る慶太くん | トップ | ニコ生など »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国! (Twin)
2013-05-29 01:33:27
うーん!今日、お友達と会う機会があってその話が出て、あれだけ東京言ってるのに、韓国は東京行くより簡単なのに行けばいいのにーって、言われましたよ。うーん、うーん、て、パスポートも持ってないし(笑)そこから?
返信する
私にも (Nさん)
2013-05-29 12:09:48
声かけてね!(誰だかわかるよね>笑)
返信する
>Twinさん (kaz)
2013-05-29 22:49:57
昔に比べたらパスポートの発行は早いと思います。
一度取ったら、10年有効だからその間に頑張って行きたいです。
ライブチケット取るほうが面倒くさそう。
でも、いつか行けるといいですね。
返信する
>Nさん (kaz)
2013-05-29 22:53:22
えっと、たぶんわかります(笑)
ぜひご一緒に。

9日にお会いしましょう~←ですよね?
返信する

コメントを投稿

CNBLUE」カテゴリの最新記事