This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

すてきな招待状

2013-12-30 23:19:10 | w-inds.
2013年もあと一日ちょっとになりました。
あまりのつまらなさにテレビ殆ど見ず。
年末らしさをあまり感じないまま終わりそうです。

今日は午前中に餅つきを済ませました。
大掃除は洗濯機を買い替えた時にそのまわりをこってり掃除したし、
台所まわりは掃除好きのダンナがしてくれて、それに乗じてちょこっと。

気になってたマット類を大洗濯して、夕方から年越しソバの材料を買いに行って、
まあ上出来かな…


買い物から帰ったら、w-inds.会報は届いてなかったけど、代わりにこんなものが…


クリスマスのような赤い封筒の端に Dream Live 2014 の文字。
開封する前に、多分これは……とにんまり。

細々と一口だけ応募して、当選はいつわかるんだろうと気になっていました。
ライブは来年1月29.30日なので、もう当選者には発送されてるかな…外れたんだろうな…
なんて思っていました。

そしたら、おもいがけず赤い封筒の招待状が届いてうれしいです。

今日はちょっとバタバタすることがあったし、ご褒美をもらったような気持ちにもなれてうれしいです。
『当選』って素敵なことば。

武道館チケもそこそこだったし、招待状ももらったし、2014はきっといい年になると信じます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう!excite music  | トップ | みなさま、よいお年を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事