This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

ありがとう!excite music

2013-12-28 19:56:37 | w-inds. CNBLUE etc.
へたなレポより ここ

埼玉は行かなかったけど、流れはよくわかる。

In my head での火柱の特効、派手に噴き上がって、かなり離れた場所でも熱気を感じました。

熱かったみたい。
いつの公演で言ってたかな?

そして、自由人ヨンファが好きです。
彼が楽しそうだと、幸せになります。


松戸以西はかなりあちこちのライブ会場に行ってますが、たまアリにはなぜか縁がありません。
それに、そこまで行って400レベル?だったら悲しすぎる…と、それも行けない一因。
でも、いつか行ってみたいです。



今日はw-inds.武道館ライブのチケットが届きました。

一体何回武道館へ行ったかしら…なのに、アリーナどころかそこそこの良席すらきません。
いつもとても見晴らしがよろしゅうございます。
だから、毎度開封するのが怖いです。
受け取るのも怖い。

で、私以外の家族が受け取ってくれてるのがベスト。

どんだけビクビクやねん⁉︎
今回は3人分だから責任が…

今日は外出中に、お義母さんが受け取ってくれました。
毎回バレバレなので平気

チケの入った封筒をチラ見しながら、なかなか開封できず。
意を決して開封してチケットを確認。
残念ながら、今回もアリーナならず。

でも、長い歴史の中、2度目の1階席で私としては上出来かな…

来年というと遠い感じがしますが、1月10日までもう二週間ないですね。
サプライズもあるらしいので、楽しみです。

大掃除なんかしてられないわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/19 CNBLUE名古屋、さらに... | トップ | すてきな招待状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

w-inds. CNBLUE etc.」カテゴリの最新記事