This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

最近車で・・・

2006-02-28 14:39:23 | side-A

最近家では、CDTVの映像、毎日観てます。

私はあまり映像をリピートするほうではないのですが、

なぜかこれはこれで止めようという決意が出来ず、

娘にまた観てんの?と嫌がられています。

はっきりと理由はわからないけど、なんか好き!

小首をかしげる涼平くんとか、ワカメな龍一くんとか、

ま、ウインクは反則ですが、慶太くんはすべて・・・ね。

 

でも、車で今オンリーでかかっているのはAAAのATTACKです。

このアルバムは1月1日に発売された彼らのファーストアルバムです。

この間w-inds.に久々に変えてみたけど、今までに聞き過ぎた感もあって、

やっぱりAAAに戻しました。

ただ今気力不足中の私に元気をくれる感じの曲だからかな?

 

3月15日、w-inds.のアルバム発売が正式に発表されて、

これを買ったらまた当分w-inds.ばかりになるかもしれないけど、

とにかく今は車のなかではAAAが心地いい。

w-inds.の曲は一緒に歌いたくて歌詞なんかも必死で覚えようとするけど、

AAAの曲は私にはムリっていうのもあるから、

体で聴いているっていう感じです。

シングル曲5曲に加えて、イベ時に歌われていたオリジナル曲などを加えた全12曲。

全体としてはアップテンポでダンサブルですが、

いろんなパターンの曲が入ってます。

男性メンバーだけ、女性メンバーだけ、デュエット曲、バラードっぽい曲。

どれも聴いていてリズムが心地いい。

 

それに、にっしーの声質も好きです。(もちろん太陽のような笑顔もね!)

彼の声も男性としてはトーンが高めです。

やっぱりこういう声が好きなんだわ・・・と確認しちゃいました。

DRAGON FIREの

ヤケドしそうな想いに飢えるなら STAND UP!」 の

この「STAND UP!~♪ 」ってところが特に好きです。

はい、手も上向きに挙げて・・・

台所でもつい熱唱してしまいます。(ちょっとキモイ!?いいんです!)

何か気持ちが盛り上がって元気になりそうな気がします。

他ににっしーの声がいっぱい聴ける宇野さんとのデュエット曲「出逢いのチカラ」、

とにかくノリノリアゲアゲの「最強Babe」 「VIRGIN F

この辺が特に好きです。

昨日録画したAAAメンバー出演のドラマ見てたら、

エンディングに流れた「ボクラノテ」が

ドラマのストーリーにすごく合っててしんみりしました。

LIVEのラスト曲にピッタリっていう感じです。

 

すみません。風友さんには解りにくかったですね。

私の中では系列的に違います。

前にも書きましたけど、w-inds.からは 癒し

AAAからは 元気 を貰う・・・って感じかな・・・?

機会があったら、聴いてみてくださいね。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超簡単レシピ 第2弾 | トップ | 春の予感~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう黙っちゃいらんないっす! (a3west)
2006-02-28 21:31:56
kazさん、そうなんす、そおぉなんす!

もうAAAは元気をくれすぎて困るんす!

全部生で間近でみちゃった日にゃあ、

「にゃあーーー!!!」

と、猫ひろしになっちまいます。



もうどの曲も何回観ても聴いても飽きないどころかどんどんのめりこんでいく感じ。

LIVEはまた画的に華やかで楽しめるんす。



わたしなんざ、DVDのサムネイルは全部にっしーにしてて、そのサムネイルの静止画像見ただけで

「きゃわゆぅい!!」と萌えまくりです。



声質も慶太くんのような透明感はないですが、

なんとも味があって、時にシャウトしたりすると

きゃわゆいお顔でやるじゃないのよぉ、とまた感心。



でもなんと言ってもはずせないのがダンス。

8人の中でにっしーのダンスが一番無駄がなくて美しいのです。どの角度も指の先まで完璧!

次にリーダーと日高君がうまいな。

他の男子は無駄にリズム刻んでたり、勢いつけてたりと、あと一歩かな?



振り付けもいいし。

w-inds.くんたちのフリは狙いもあるんだろうけど、ちょっとレトロっていうか、ま、そこが大人ファンにはいいのでしょうが。



・・・ああ、もう止まんない・・・・・・・・・・

返信する
>a3westさん (kaz)
2006-03-01 17:25:30
力作コメントですね~(笑)負けてます。

8人分語ろうと思うといくら語っても足りない。

・・・っていうか、にっしーだけでいっぱいですものね。

私は地味に見えるけど、末吉くんも最近結構好きです。

体操やってたそうだから、アクロバット(というべきか?)にキレがあります。

ドラマも主役で頑張ってたし・・・

ただ、歌はちゃんと聴いたことがないから、よくわからないです。

返信する
ハレルヤ (うーたん)
2006-03-01 20:34:47
今日ハレルヤのPVみたよん~♪

にっしーって・・女のコなん??って思うくらい。。

PVでは 勘違いするぐらい めちゃカワイイね~☆

うんうんv 元気がでる歌だわーー
返信する
>PV観たの? (kaz)
2006-03-02 15:34:28
ハレルヤのPVのにっしーは絶対女性にカウントされてる。

髪の毛の編みこみのせいもあるけど、

女性陣の最後にあれ?ってもうひとりの“おんなのこ”がいたでしょ?

あのシーンは特別かわいい。



きれいな空のPVのにっしーもお勧めです。

こっちはストーリがあるPVでダンスシーンもかっこよくて素敵だよ。

残念ながら見る機会がないかもしれないね。

返信する

コメントを投稿

side-A」カテゴリの最新記事