This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

春の予感~♪

2006-03-01 13:07:55 | side-b

                     

3月の声を聞いたので、ブログにもお雛さまを飾ってみました。

今日は朝から雨であたりが暗く、写真がきれいに撮れなかったので、

七段飾りの写真は後日アップします。

やはり春らしく華やかなお雛さまを見てもらいたいので・・・

 

昨日も名古屋のFCイベの落選ハガキは来ませんでした。

大阪を諦めたので、私には名古屋しかありません。

もうドキドキです。

ハガキが来ない!ということは、当選かな~?

あとはこの日に予定が入らなければ・・・

 

春の予感? 信じていいよね 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近車で・・・ | トップ | これはいったい??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事