This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

どこ見てんのよぅ!

2006-08-24 22:13:35 | w-inds.

世は『ハンカチ王子』(検索の危険ワードだな・・)の話題でもちきりですね。
群がる人、メディア。
あのハンカチには注文が殺到しているとか・・・今は作ってないそうですが・・・
なんなんでしょうね?とちょっと引いて見てみる私です。

確かにあの熱闘を涼しげな顔で投げぬいた彼はすごい
私としては、ネタのように黄色いタオルハンカチを持って、
ポーカーフェイスで投げぬいた田中くんにもかなり好感持ってます。
とにかく2人ともすごい高校生です。
その評価には何の文句もない。

しかし、この人気、私が親の立場なら、
評価するポイントが違うんじゃないの、とちょっと心配になります。
野球の技術ではなく、ビジュアルで騒がれてるようなものでしょ?
本人は嫌じゃないのかな?

確かに“イケメンは地球を救う”と思います!
でも、追っかけられてなんぼの芸能人じゃんないんだから、
そんなことで騒がれたら、舞い上がって道を踏み外しやしないかと、余計な心配してしまいます。
ちゃんと野球を、人物を、取り上げて欲しいですね。
で、もうちょっと野球とか高校生活とかに集中できるように
そっとしてあげておいて欲しい。
こういうパターンってありがちなことですが、
やっぱり、群がってる人に『どこ見てんのよ~』って言いたいです。
ま、わたしもしっかりネタにしてますけど・・・


明日はいよいよw-inds.のアリーナ1発目の名古屋公演です。
毎年名古屋では何か起こるって言われてます。
去年は、これぞサプライズ!の初脱ぎ(笑)&十六夜初生披露でしたっけ?
これは感激でした。(十六夜のほうね)
一昨年は・・・なんだったっけ?
慶太が寝坊してリハに遅れた・・・ってサプライズ?
私は一昨年が名古屋初参戦でしたが、その前にはDVDでお馴染みの“涼平の涙”なんてのもありましたね。
それにしても、私の記憶はあてにならん・・・

毎度期待されても大変でしょうが、なんかサプライズを期待してしまいますね。
新曲披露は済んじゃったしなぁ~
新しい曲が聴けるとか?
まあ何にもなくても、十分ですが・・・

おとといの福井公演では、ハンカチ王子が2名程出現したようですね。
一昨年は北島選手の真似なんかもしてたなぁ~
MCのネタってやっぱり毎回しっかり考えてるものなのでしょうか?
タイムリーなネタを用意してくると、頑張ってるなと感激したりなんかして。
明日は我らがハンカチ王子にお目にかかれるのでしょうか?

私はずっと前からLIVEにはタオルハンカチ愛用です。
サイズ、吸水性、抜群ですから・・・
そんなこと聞いてない?
ハンカチおばさんでは暑苦しいだけでした~
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の天敵!? | トップ | キーワードは投げキッス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カテキン)
2006-08-24 22:54:25
私、どっちかってば田中クン派(?)かなぁ。試合中の真剣な顔と、地元に帰って見せてた笑顔が全然違ってて、この子もフツウの高校生だよなぁって思ってました。

田中クンも斉藤クンも、自分だけが騒がれて複雑なのでは?と、気になったり、ついつい親心になっちゃうよ。

ところで、名古屋サプライズ、カップリング初披露なのでは??と予想しておりま~す♪報告待ってるよ~
返信する
>カテキンちゃん (kaz)
2006-08-26 15:47:07
名古屋、楽しんできました!

残念ながらいろいろと予想をたてたサプライズはありませんでした。

(カップリング披露とか、海外LIVE発表とか・・・)

ハンカチ王子の話題も出ませんでしたが、

投げキッスごちそうさまでした。

龍一のもしっかりいただいてきましたよ。

返信する

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事