This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

キーワードは投げキッス

2006-08-25 23:02:06 | side-b
名古屋、終わりました~☆
取りあえず本日のキーワード。
龍一
おだんご(サムライ)ヘアー
チャック全開
5本指ソックスは間に合ってます

涼平
俺はそんな軽い男じゃない

慶太
リハでチャック全開


ギャー(☆o☆)

慶太の投げキッス、いただきました!!!
こちら側だけv(^-^)v

慶太の投げキッスが今日のサプライズかな?
今日は銀テープの舞うアリーナ初ライブでした!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこ見てんのよぅ! | トップ | 名古屋~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カテキン)
2006-08-26 12:42:56
おかえりなさ~~い♪

投げキッス王子だったのね~。しかもそちら側だけ??なんとしあわせな♪



銀テープの舞うところ、早くみたいです。

もうすぐ会えるね~~
返信する
>カテキンちゃんへ、その2 (kaz)
2006-08-26 15:59:20
投げキッスの瞬間、さすがに壊れましたね。

まだ何の準備も出来てないのですが、初武道館楽しみにしてます。

なぜミュージシャンがそこを目指すのか、

確かめてみたい気がします。

よろしくね!
返信する

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事