遊びをせんとや

毎日できるだけアンテナを張って
おもしろがりながら楽しみたい。
人は「遊びをせんとや生まれけん」です。

環境の変化

2009-04-03 21:47:39 | 仕事
新年度、仕事場の環境がすっごく変わった。
うーん、人事にもすごく納得いかない感が私の中にも
いすわってる。
回りに聞いてもなんだか納得いかない。
で、自分の中でやっと2日たってなんとか今の瞬間納得がいった。

結論、女の世界は難しい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年度お疲れさまです (@と)
2009-04-05 23:57:06
うん、人事はたいへんだ。
ウチの今年も、そりゃたいへんだよ。。
私しゃもう諦めた。
っつーか
「人事に期待するのは無理」と覚悟を決めました。
そう思わなきゃドンドン自分が暗くなっちゃうからね。
とにかく明るく行きましょう!
返信する
ほんまやねー (kayorin)
2009-04-06 06:06:52
@とさん
貴重なお言葉
それほんまやねー!

気分を入れ替えてがんばるのではなく
明るくいきます。
返信する
そうそう♪ (@と)
2009-04-06 22:36:52
明るくね!
今度カラオケにでも行きましょう
私は東方神起うたうから
あなたは「ついてるね、のってるね」(謎笑))))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。