遊びをせんとや

毎日できるだけアンテナを張って
おもしろがりながら楽しみたい。
人は「遊びをせんとや生まれけん」です。

今週の清盛

2012-06-10 21:27:32 | 舞台、映画、DVD
今日は映画を観に行こうかと真剣に考えていたが
どうしても昼食を作らねばならず断念

そうこうしている間に息子が「体育祭の衣装作ってくれる?」
とかなり無理難題を急に言う午後2時


早く言えよ!
今年の衣装はプリントはよくできたいたにも関わらず
超難しい!当然私の手には負えず実家のばあちゃんにHELP!

ということで急遽実家へ

実家の母は昔のテーラー

なんとか間にあいそう。
でも一か所型紙とプリントに相違点を見つけた。
明日の午前中にどちらが正解かメールで知らせることに。


午後8時ゴールデンタイム
山場の「清盛」
うーん、、、。清盛と信西の会話に
思わず「これってワンピースじゃん!」と私

正直言って漫画の「ワンピース」は校外行事の
バスの中でアニメDVDしか観たことない。
でも、これって「ワンピース」ののりじゃない?って
ことは私にもわかる。

実父を切らなければならない義朝は
エヴァンゲリオンの逆バージョンじゃない?って
思うじゃないですか?
エヴァンゲリオンも観た目ことないんですけど私

女子どもの話ではなく
父子の話を冷徹に描く
女の人はどんな人?って
やっぱり脚本家に興味が行きますよね。

目が離せない「清盛」ですよ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。