遊びをせんとや

毎日できるだけアンテナを張って
おもしろがりながら楽しみたい。
人は「遊びをせんとや生まれけん」です。

リフォームその④ ~キッチン家電、バーミキュラライスポット~

2020-12-06 08:22:48 | インテリア
キッチンの2つ目の家電の懸案事項

炊飯器

土鍋でご飯を炊くまではいかないが、もう保温機能はいらんかなーと思っていたのと
前の炊飯器は壊れていなかったけど、内窯がはげはげになっていて、外側も熱で一部溶けたりしてたので
かなりくたびれていた。かさばるし、、。
もう少し見てスタイリッシュですっきりして容量の小さなか物と探したら
雑誌で炊飯器特集をやっていて、これが気になった。

バーミキュラライスポットミニ


ヨドバシで1%ポイント還元。
1%ってあーた。でも某デパートの優待はこの品だけ絶対、使えないとのこと。
ヨドバシでも他の色は1週間待ちとか、、、。
この色で良かったので、即買い。

水に弱いので、ご飯をそのまま置いて置いたりできないけど、
一度、焼き芋をこれでしたら、めっちゃよくできた。
炊飯以外にも活躍しそうです。

何より、佇まいと容量が小さいのがいい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。