遊びをせんとや

毎日できるだけアンテナを張って
おもしろがりながら楽しみたい。
人は「遊びをせんとや生まれけん」です。

リフォームその⑦ ~CDラック~

2020-12-20 18:02:08 | インテリア
リビングに以前は市販のスチールの棚にCDを収納していた。
収まりきらないので、2階にも収納ケースの入れられたままのCDも多数

下のリビングにも木製の棚を2つ買い足して、、、。
と見苦しいし、収納ケースに収まった物は何があるかわからない。

ということで総数900枚近く入るCDラックをリビングの壁に設置。

これ、結構夢でした。
聞きたいし、あるはずだけどどこにあるか解らないというのは
不幸です。



上の方にDVDも一部あるけど、DVDは背表紙が目にうるさいから2階の仏間&アトリエに、、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。