遊びをせんとや

毎日できるだけアンテナを張って
おもしろがりながら楽しみたい。
人は「遊びをせんとや生まれけん」です。

リフォームその⑥ ~キッチンステンレス棚~

2020-12-13 19:30:32 | インテリア
以前のシステムキッチンには吊戸棚の中に乾燥用の棚があった。
シンクの前のゴールデンゾーン。
やっぱり、ざる、ボール、まな板、お鍋など調理が済んだらすぐに洗ってその場で
乾かしたい。そこで今回のゴールデンゾーンにステンレスの棚を設置。



ポールにはS字フックを付けて、色々乾かした物を吊り下げる。
棚の奥行は手前のポールがシンク内になるように設置。だって、水が滴るから。

シンクの水栓は変わらず、グローエ。


最初、最近のグローエってと思ったけど、やっぱり使いやすいし、かっこいい。

パスタ入れはツヴィリングのガラス、ステンレス蓋。これ、アマゾンでセールで2本で1980円だったけど
我が家では1本しか要らない。


お米は以前から持っているガラスジャーで。小さい方は十六穀米。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。