かわティブログ 「発達と教育」と「生徒指導概論」

  平成24年度後期のシラバスは10月3日にあります。

質問と回答:生徒指導概論C (木) 110512 公立学校の底力 討論

2011年05月12日 | Weblog
1. 先生は、授業に笑いが必要だと思いますか?
  答:いいですね。私もできれば、笑いをとりたいと思っていますが、大学生は、なかなか笑いませんね。今度、だじゃれを言いますカラオケ、皆さんも、笑ってくださいネコフンジャッタ。


2. 先生は、公立学校と私立学校について、どのような考えをお持ちなのですか?
  答:基本的には、公立か私立かよりも、学校によると思っています。

3. 日本の外国人登録者数が増えていることについて、川島先生はどのように考えますか?
  答:あたりまえだのクラッカー(すみません。ちょっと古くてわからないでしょうね。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。