2011荒尾市議選 6期目挑戦19票差で落選 田中ひろはるブログ!

ひろげたい! みどりと 平和と みんなの笑顔を! 新社会党でがんばります!  

多くのご来場をお待ちしています。

2015年02月21日 | 新社会党・労組会議・ユニオン

梅の花がほころび、日一日と春の訪れを感じるようになってきました。
もう、日中が寒くなることはないのかなとは思いますね。
これから、花粉症を発症された方にとってはつらい季節に突入となります。
対策を取って乗り切っていきましょう!

さて、来る4月の統一地方選挙に向けて私たち新社会党荒尾総支部では、県議選・市議選の予定候補5名の勝利を目指して、気合い合わせの総決起集会を開催します。
下記日程で行いますので、万障お繰り合わせのうえ、ご来場をお待ちしています。

新社会党統一地方選挙勝利 市民大集会
日時 2月22日(日) 午後2時~3時
場所 荒尾総合文化センター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿