2011荒尾市議選 6期目挑戦19票差で落選 田中ひろはるブログ!

ひろげたい! みどりと 平和と みんなの笑顔を! 新社会党でがんばります!  

野川会長の杯と祝賀会 お疲れ様でした

2010年11月14日 | イベント参加
午前9時から、荒尾市バドミントン協会主催の野川杯バドミントン大会。
市民体育館にて、会場狭しになるほどの参加者で、そして今日の天気はよかったことから会場内は暖かだったですね。
この時期の体育館は、寒いんですよ。
6人一チームで競う団体戦の野川杯は、予定として7月に行われるはずだったんですが、その予定していた日が参院選投票日と重なってしまって延期に。
それで今日になったんですね。
一小クラブAチームとして出場したんですが、結果は参加賞以外に何も貰えませんでした。
それでも、楽しかったですね。
クラブの練習では、いつものメンバーとのみですから、ここに打ったらこう返ってくるとか、またその方のレベルがどのくらいとか分かりますよね。
ですから、どのくらいのレベルなのかまったく分かりませんから、新鮮味があってよかったですね。
やはり大会に出場すれば、また頑張ろうという気が起きてきます。
運営をされた役員の皆さん、ありがとうございました。
また夜は、野川会長が第65回熊本県民体育祭でスポーツ功労者表彰を受けられたことから、その祝賀会に出席してきました。
受賞は、長年にわたる活動に対して敬意を表するもの。これからも、野川先生。バドミントンの普及ならびに後進の指導含めてよろしくお願いします。
今日は朝から夜中まで野川会長の名前のつくイベントに参加。
お世話になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿