2011荒尾市議選 6期目挑戦19票差で落選 田中ひろはるブログ!

ひろげたい! みどりと 平和と みんなの笑顔を! 新社会党でがんばります!  

訂正です 5月陸上記録会は開催の方向で・・・・

2010年05月14日 | 荒尾市陸上競技協会

訂正です。
以前の記事で、5月16日に開催する陸上記録会は、週間天気予報で土・日曜日は雨ということから、理事会において事前に延期と決定していましたが、降水確率が下がったことで開催の方向でと変更となりました。今日、電話連絡がありました。
ですから、開催するかどうかは当日の天気を見て判断する事になりました。
理事会では、当日に延期とした場合、学校や陸上クラブなどの団体で参加申し込みをしているところにとっては、その団体内での連絡が大変になることからの理由で、週間天気予報を見て早々に延期を決定していましたが、降るかどうか分からなくなってきたためその判断を、いつもどおり大会当日の朝、午前6時にすることになりました。
電話連絡でそのようになったとの事の報告を受けたんですが、私が担当する陸協会員さんにはすべて『延期』の連絡をしていましたので、再度、『開催の方向で』と連絡をしなおさなければならなくなりました。
選手ならびに監督・コーチ、保護者、審判それぞれが5月16日の日に調整して来ていますので、できるだけ日にちを変えることは避けたいものです。それは、理解できます。しかし、・・・・・・・・・・。
とにかく、開催の方向でと話が変わりましたので、その日が延期決定と認識されている方は訂正をお願いします。
もし、当日の判断で延期となった場合は、5月30日になります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿