2011荒尾市議選 6期目挑戦19票差で落選 田中ひろはるブログ!

ひろげたい! みどりと 平和と みんなの笑顔を! 新社会党でがんばります!  

荒尾クロカン いよいよ明日に開催!

2011年03月05日 | スポーツ

いよいよ明日にと迫りました、2011荒尾クロスカントリーカーニバル。
市内居住者はもとより遠来からも多くの方のご参加があります。
出場登録選手は、全体で668人。
どんなレースが展開されるか。白熱した大会になることは間違いありません。ご期待ください。
ただ心配なのは、明日の予報では曇りのち雨。本当に心配ですね。
グリーンランド園内コースは舗装されていますので良いのですが、ゴルフ場コースや森林コース、駐車場コースなどでは雨により、滑ったりしないかと心配です。
本当に天気には祈るだけしかできませんが、雨さえ降らなければと願っています。
出場される選手、役員、監督、ご家族の方。万難を排してお待ちしています。
ちなみに、第62回金栗杯 玉名ハーフマラソン大会も明日に開催ですね。そちらも気になります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿