普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

85000IP OVER! 感謝

2013-12-29 02:08:54 | 普通な生活<的>な
今(29日の夜半)、PCを眺めると、IPの数値が85000を超えていました。

なんということでしょう! 思いもよらぬほど多くの皆さんが訪問してくれているのだなと、改めて実感、感謝に堪えません。

今日は、年末らしく掃除をしました。それも冷蔵庫の。

ほぼ庫内化石は一掃しました。まるで新品のように美しくブーンと働いております。

しかし、昼過ぎの2時に初めて終了が夜8時。その間、ほぼ休みなく掃除しておりました。ボクの効率が悪いのか、はたまたそれほどの汚れとゴミがあったのか、終わってみれば分からないものです。

大量の化石を、少しもったいないような気分と共にゴミ捨て場に。

2014年は、少なくともゴミの半減(効率よく食材を消費するということ)を目指そうと密かに思った次第。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿