普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

クリスマス週間

2010-12-22 01:28:06 | 普通な生活<的>な
 今週末はクリスマスですね。

 クリスマスの一番の思い出は……60回もあったから、忘れちゃいました!

 ひとつだけ。

 パーティーやろうと、家に集まった人が10何人かいた30何年も前のある年のクリスマス。

 その中に、一人だけ誰だか分らない人がいました。結局誰か分らないままそのパーティーはお開きになりましたが、後から誰に聞いても、誰もその人の事を知りませんでした。

 誰だったんでしょうか? いまだに不明です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿