普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

謹賀新年、です

2017-01-02 02:16:58 | 普通な生活<的>な
謹賀新年


2016年と同じですな。

………。

2017年が明けましたが、どうしたわけか昨年末から例年のような年末年始の緊張感やら慌ただしさなどが、まったくありません。

ちょっとした変化はありますが、淡々と日々が過ぎていきます。

これは何なのでしょうか? ちょっとですか戸惑いも感じます。

今年もお節料理はすべて手作りしましたが、31日のおよそ3時間で作りました。作るに際してのバタバタも全くありませんでした。

写真をアップするような代物でもなく、エビの煮物、ピーマンの肉詰め、煮しめ、鶏のチリソース炒め、ブリの照り焼き、ミートローフ、卵焼き、ごぼうと牛肉の煮物などなど。

どれも家族には好評で、すでになくなりました。

今年の年頭は、これほど淡々と過ぎていますが、どう考えても新しい人生の第一歩という感じも強く、なにやらボク自身が大化けしそうな予感があります。

期待していてくださいね。

本年は、殊によろしくお願いします!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京「昭和な」百物語<その1... | トップ | 少々痛んで、年明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿