普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

ココ、ロス‥‥‥でしょうか?

2019-11-22 08:04:53 | こんなことを考えた
ココが逝って一カ月以上、経ちます。
思い出さない日はありません。

2、3日前、ふとリビングの隅を見ると、見慣れない直径10㎝程の黒い塊が落ちていました。
手に取ると、黒いぬいぐるみの金魚です。掃除したときにはありませんでした。気づかなかっただけかもしれませんが‥‥‥。

それにしても、初めて見るぬいぐるみです。

その時、これはココにちょうど良い遊び道具だな、と思いました。
そして同時に、なんでこんなところに? いま? とも思いました。

誰が何のために置いたのか? そんな疑念も浮かびました。

金魚なので、水槽の上に置き、そのまま忘れていましたが、ふと気づいて奥さんに聞くと、ココの遊び道具にちょうど良いと思って、と。

UFOキャッチャーで、手に入れたものだそうです。

それでも、元々どこに置いておいたものか知らないとのこと。

まぁ、それだけのことなんですが、ちょっとした今朝のミステリー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1カ月のご無沙汰です。10月29... | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿