普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

謹賀新年!!!!

2012-01-01 23:23:08 | 普通な人々<的>な
 年末年始にかけて、なぜかやたらに忙しく、ブログの書き込み・更新ができなかった。大晦日から年始にかけて息子夫婦が泊りがけで里帰りという形。おせち料理を作っていたのだ。

 これまでは、里帰りする側だったのが、される側に主客転倒ということで、気ぜわしかった。

 孫はかわゆく、息子も可愛い。これが素直な歳の取り方かなと思った。

 あらためて。

 新年 あけまして おめでとうございます。





 やや遅きに失した感もあるが、そこは新年に免じてお許しを。

 やや大きめの地震のおまけつきで明けた新年だが、本年もよろしくお願いします。

 皆さんにとって、最良、最高の一年でありますように!
 
 心の底から祈ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿