普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

訳あって、ジャックダニエル。

2013-06-11 13:35:07 | 普通な人々<的>な
訳あって、ジャックダニエルと言っても、「オールドファッションド・グラスにツーフィンガー、キューブの氷を4つで水割りに」、などと注文している訳ではなく、必死に資料を集めております。

面白いお酒だと、この忙しい感じが終わったら、改めて飲んでみようと思った次第。

ブラックは、リトル・ジャックが16歳で作り上げたお酒と知れば、なおのこと飲んでみたくなってきます。

最近は、ビールやワインばかりで、強いお酒を少しの量で良いから、たしなんでも良いかなと思います。

悪酔いしない程度にね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気味の悪い、殺しのニュース... | トップ | ジャックダニエルから、なぜ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (のうさぎっこ)
2013-06-12 23:26:48
ジャックダニエル! だいぶ前、お友達のおうちでお正月、飲んでおいしかったのを思い出した! あたしもまた飲んでみよ!
もちろん、ロックでね!
ロックといえばジョーン・ジェット(またかよ!)!
だって好きなんだもん!今の彼女、50代だけど、最高にすてきよ!
返信する

コメントを投稿