普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

5月23日(土)、つくばのGAZIOに行きます。with 生井!

2015-05-20 01:04:23 | 音楽にまつわる話<的>な
5月23日(土)は、つくばのGAZIOで生井カメラマンとトークショー。
生井さんとは、26才の時に知り合って、およそどころか40年ぴったりの付き合い。その40年間の軌跡を、飲みながら話そうという企画。

ほとんど爺さんが40年間を喋るのなんて、おもしろくもおかしくもない、などとあなどるなかれ! 意外に聞き耳立てちゃうかもよ。

ちなみに「あなどる」は「なんかのアイドル」のことじゃないからね。

生井さんと話す事柄について何度か打ち合わせをしているけれど、話せば話すほど、当日話すことがなくなるようで怖い。

それでもせっかく来てくれる皆さんには、超おもしろくね-、などと思われないように心してつくばエクスプレスに乗るようにしようと思います。

そんなわけで、23日にお会いしましょう!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカ育成 | トップ | at GAZIO with 生井 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきやまさん (のうさぎまりこ)
2015-05-20 22:05:04
なまいさんって、しょきのぴーもでるとかとってらっしゃったかたですわよね(平仮名ばかりだと疲れるワイ)。
あたし的には、「P-MODELのシド・バレット(おいおい)」こと「無頼派」あきやまさんにもお目にかかりたいな~っと。
優等生もいいけど、ずる休みばっかりしてるけどなぜか気になる男の子に会いたい、みたいな(おいおいおい)
「ロックンロールは敗者のゲーム」ってイアン・ハンターも歌ってたわよね(おいおいおいおい)
返信する
秋山くん (katohfu)
2015-05-25 01:54:08
秋山くんは、いまハードロックバンドで活動していますよ。一度西荻のライブハウスに聴きに行ったことがありますが、それ以降なかなか時間が折り合わずに聴いてません。
返信する
ロックンロールは敗者のゲーム (のうさぎまりこ)
2015-05-25 21:37:19
秋山さんのブログはよく覗いてるのよね~。猫を愛し、ロックを愛する秋山さん、すてきだな~。この間の、Tレックスのミッキー・フィンを擁護する発言のは、涙が出てきちゃった。
ロックって、一言で言うのは六つかしい(内田百ふうに)けど、根本的には、はみだしちゃった人にも「そのままでいいよ」って言う「優しさ」だもんね!
返信する

コメントを投稿