普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

加藤千代三のこと

2011-10-16 15:29:09 | 父・加藤千代三の短歌
 島根の中尾さんへ送らせていただこうと、父・加藤千代三の残したものを整理しているのだが、遅々として進まない。

 中尾さんには申し訳ないばかりだ。今にも崩れそうな単行本もあれば、変色した中性紙で組まれた本、中性紙の原稿用紙かと思われるほどに変色した原稿などなど。

 このまま送って良いものかと思えるものがほとんどだ。

 時間切れになりそうで、申し訳なさで一杯だ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は息子と | トップ | ユダヤ教 旧約聖書 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長い間失礼しました (中尾 隆義)
2014-06-02 10:29:45
パソコンを変えて連絡方法がなくなっていました。最近facebookが届くようになり、いろいろと拝読しています。私の方は最近配信をしていませんので、皆様とは音信不通の状態です。相変わらず地域の歴史にひたっています。4月からは、近畿の大学で歴史文化財学を学んでいます。本年も吉田で文化祭があります。もしよろしければ、お父上の資料を拝借できれば、展示させていただきたいと思っています。2年前「加藤千代三コーナー」で著書を紹介させていただきました。今後ともよろしくお願いします。
返信する
お久しぶりです。 (katohfu)
2014-06-06 09:57:30
その節は、失礼しました。
過日、島根の山本弘さんからご連絡があり、父の事績等、送らせていただきました。その際に中尾さんのお名前が出て参りました。色々とお心配りありがとうございます。
協力できることがあれば、させていただきますので、お声かけください。
返信する

コメントを投稿