普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

naminoteを聴く。

2013-07-25 23:04:54 | 音楽にまつわる話<的>な
今日は、中目黒の「楽屋」で、naminoteを聴いた。

7月24日にデビュー・アルバム『Blue Vacation』(OMCA-1169 \2000 オーマガトキ)をリリースしたのだが、今日のライブはその発売記念ライブ。

はじめの2曲はアイドリング状態で、本来の姿ではなかったのかな?

それでも徐々に良い感じの緩さが生まれてきて、あたたかなライブだった。

圧巻は中盤のノラ・ジョーンズの「Don't Know Why」とオリジナル「常夏の池間ーIkemaー」。

この2曲はアルバムの中でも出色の2曲。この2曲だけで、充分元が取れるといった感じ。

トロピカル・サウンド、ボッサ、ジャズ……色々言い方もあるし、聴き方もあるが、心が浮き立てばよろしい。

そういう意味では、満点でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚愕の出来事! | トップ | 11日もご無沙汰だったんですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿